定期ゲあるあるはやく言いたい

定期ゲあるある早く言いたい

定期ゲあるあるが書きたくて、この記事を書きました。

定期ゲあるある早く言いたい

あるあるネタは古来から「絶対ウケるネタ」として有名です。

定期カレンダーは皆さん結構真面目な記事を書いているので、

その中で一種の清涼剤として機能してくれると思います。

言いたい定期ゲあるあるがあります

定期ゲは数こそ少ないものの、

狭いジャンルなのであるあるネタがとても良く機能します。

あるあるネタとモノマネは、狭い界隈ほど輝きます。

本当に定期ゲあるあるが言いたいんです

定期ゲあるある早く言いたい

言いたいな~

定期ゲがあるある早く言いた~い

定期ゲあるあるが言いたい

あるあるネタで滑ることありませんもんね

定期ゲあるある言いたい

いいたいな~

定期ゲあるある言いたい

いいたいよぉ~

定期げあるある言いたいな~~~~

 

定期ゲあるある言ったことありますか?

 言ったことある?

ぼくはこれが初めてです。

 初めてです。

みなさんはどうですか?

 どう?

 定期げあるある言ったことある?

どうなの?

 

 

 

 

 

 

そっかぁ~。

 僕もはやく言いたいな~。

 

定期ゲあるある言うよ?

 準備できた?

 

 

準備できましたか?

Are you ready?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新始まってから、宣言漏れ怖くなりがち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この記事は、ドカス・闇 Advent Calendar 2020 - Adventar の6日目です。

adventar.org