【オモコロチャンネルAdvent Calender2020】謎なモノが多すぎる禁断の倉庫を大掃除しました

最初に

この記事は、オモコロチャンネルレビュー Advent Calendar 2020 - Adventar の2日目です。


今日の動画

謎なモノが多すぎる禁断の倉庫を大掃除しました

youtu.be

 

あらすじ

0:22

倉庫が映る。

倉庫には意味不明なものが乱雑に並んでいる。

 

0:35

「これなんだっけ?」とオブジェクトをひとつ取り上げる。

オブジェクトは、改造された寿司屋の手だった。

 

 

 

0:49
「恐山が入社祝いにARuFaからもらったドクロの杖」は保管することが決定。

1:31

「マザーコンピューターの脳」が処分されることが決定。

 

2:00
赤ちゃんの人形がアップで映る。

恐山が赤ちゃんの人形の首を反対へ向け、小笑いが起こる。

 

2:08

加藤が一時期赤ちゃんの人形を買うのにハマっていたことが明かされる。

原宿「そんなやつ会社にいていいの?」

 

2:18

ベジータ」が処分される。

 

2:33

「菩薩が入ったクリスタル」が処分される。

 

2:52

恐山がドクロマスクをつけて、ガリ勉ドクロマスクに変貌する。

 

2:59

おしっこウェットティッシュが大量に保管されている。

  

3:20

恐山がチラシ寿司のマスクをつけて、「ガリ勉のチラシ寿司の浪人生マスク」に変貌する。

 

3:50

めっちゃデカイ指輪が処分される。

 

3:59

第59回駄々こね選手権の旗が処分される。

 

4:04

諸葛亮孔明が持ってるやつが処分される。

 

4:09

スコール・レオンハートの服が処分される。

 

4:24

両眼喰男の喰われている部分が処分される。

 

4:40

みくのしんの画像が処分される。

 

4:47

菓子盆選手権の公式盆は保管。

 

4:59

世界最古のクロスワードパズルが処分される。

 

5:07

長島社長の私物が処分される。

 

5:15

誰かの私物も処分される。

 

5:40

その他、モンテローザのキャップ、ヨッシーのたまご、心臓、太鼓などが処分された。

 


面白かった所

・ここでラジオ撮るの絶対気が散るだろ どんな切り替え能力だ

 

・「マザーコンピューターから脳だけ取り外して保存しておく」なんてことある?

 

・このうんちが排泄した野菜みたいなもの何?

f:id:tyaunen1:20201201221847j:plain

 

・赤ちゃんの人形を買うのにハマるってどういう経緯や楽しさがあるんだ。

 

・恐山さんが「とりあえず装備させてみる枠」なのが味わいがありますね。

 

・おしっこウェットティッシュを先方に配るな

 

・おしっこウェットティッシュこの記事で登場したものと思われます。記事を見る限り100入*10箱 = 1,000個(72,000円)注文しているように見えるので、相当なおしっこウェットティッシュを先方に配ったものと思われます。狂ってる。

 

スコール・レオンハートの服処分するのもったいなっ。

 

・みくのしんさんの写真は処分しないであげてほしい。

 

・床きったねぇ

 

 

・床が、きったねぇ


以上です。ありがとうございました。